Normcore Blog

憂鬱サラリーマンの為の「ビジネス本×コラム」ブログ。

MENU

GU×UNDERCOVERのコラボパジャマを入手【マストバイアイテム】

どうも、長谷川アーマンです。

先日販売された「GU×UNDERCOVERのコラボ商品の中でも特にインパクトが強かったミッキーのパジャマを入手したので紹介したいと思います。

この商品が本日確認したところ、サイズによってはまだオンラインサイトで購入可能になっていましたので、検討されてる方は是非。

 

f:id:Arman_Hasegawa:20210417133311j:plain

UNDERCOVERとは

「ジョニオ」の愛称でも知られるデザイナー高橋盾が1990年に立ち上げたブランドです。当時まだ専門学生だった高橋盾は、同じ学校に通う一ノ瀬弘法と共にブランドを作り上げました。

ファッション好きであれば誰もが聞いたことのあるUNDERCOVERは、かつて日本の裏原カルチャーを牽引し、今や世界中でカルト的人気を誇るブランドになっています。

 

GU×UNDERCOVERの全貌

2021年4月9日にGUUNDERCOVERとのコラボ商品を全国の店舗とECで販売開始しました。メンズ35型ウィメンズ30型で、アウターやルームウェア、インナーなど加えて、マスクやシュージ、カバンといった小物なども豊富にそろえています。

またディズニーのキャラクターをデザインに取り入れた商品も13型企画しました。

 

パジャマUNDERCOVERのここが良い

今回購入した「パジャマUNDERCOVERセットアップとパジャマと同じポーチもついてきて3490円

買ってからここ最近家ではずっとこのパジャマを愛着しています。

ステイホームだからこそあえて派手なデザインで楽しむ

コロナ禍の中で家の中で過ごすことが多くなった今だからこそ、室内ぐらいは派手な柄の服を着て気分をあげたくなりませんか?そんな時にこのパジャマを着れば、一気に家の中で目立つ存在になることができてしまいます。

デザインが最高にかわいい

ミッキーが散りばめられているデザインが最高にかわいいです。ミッキーが普通のミッキーではなく、ちょっとかっこいいミッキーというところもUNDERCOVERらしさがでていてツボです。

生地感が半端なく良いので最高の夢を見れる

もちろんパジャマなので着心地がなによりも大切になってきますが、とにかく肌触りが良いです。サラッとした着心地になっていて、その上高級感のある素材なので、単体で着れば外出でも使えるのではないかな、と思わせるアイテムになっています。

 

GU×UNDERCOVERコラボパジャマのコーデ

ハットやアクセサリーを追加して大人リゾートなコーデ
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ICCHO(@iccho_0224)がシェアした投稿

 ハットやネックレスといった小物を追加することで外出先でも着こなせてしまう、とてもオシャレなコーディネートになっております。

 

女性の方でもサッと羽織って部屋の中で映えるパジャマに
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

CHOKO(@choko122)がシェアした投稿

 

まとめ

普段から家で過ごす時はジャージが多かった筆者ですが、改めてパジャマを着てみるとその着心地の良さに感動してしまいました。

コロナで気分が下がる中、あえて家の中だからこそオシャレに過ごしてみませんか。

気になった方は是非、GU公式サイトをチェックしてみてください。