Normcore Blog

憂鬱サラリーマンの為の「ビジネス本×コラム」ブログ。

MENU

2021-04-15から1日間の記事一覧

無骨なデザイン・GATSBYの「INSIDE LOCK SMART FORM」が想像以上に良かったので。

どうも、長谷川アーマンです。 突然ですが皆さんは「GATSBY(ギャツビー)」と聞いたらどんなイメージをお持ちですか? 「中学生が初めて使うワックス」 「安いけど高いワックスと比べたら質がちょっと…」 「キムタクのCMのイメージ」 筆者も人生で初めて使…

とりあえずNetflixで「エミリー、パリへ行く」を見とけばオシャレな気分になれるって話

どうも、長谷川アーマンです。 コロナの影響もありステイホームな生活様式が定番となった現代において「Netflix」はいまや必需品のサブスクリプションとなりました。 そんなNetflixから、今回は「エミリー、パリへ行く」を紹介したいと思います。 舞台はオシ…

20歳のとき、何をしていたか【後悔しない人生を送るために20代ですべき7つのこと】

どうも、長谷川アーマンです。 4年前。男性向けファッション誌POPPYEが「20歳のとき、何をしていたか?」というタイトルで出版し、当時若い世代の間だけではなく大人の間でも話題になりました。 当時ちょうど20歳だった筆者はこれを読んで、これからの人生に…

きっと、アナタの生活の一部に溶け込む「Lo-fi Hip Hop」オススメ3選

勉強や仕事をする際に「今日こそは集中して取り組みたい」といつも思っては、なかなか集中できずに作業を中断してしまうことってよくありませんか? そんなアナタに今回オススメしたいのが、近年、ネット上を中心にジワジワと人気を集めている「Lo-fi Hip Ho…