Normcore Blog

憂鬱サラリーマンの為の「ビジネス本×コラム」ブログ。

MENU

2021-04-14から1日間の記事一覧

ちょうどいい生活を送る7つの秘訣【スウェーデンのラーゴムから学ぶ暮らし】

一週間もすれば変わるトレンド、数年に一度はモデルチェンジをするIphone、買っても買っても満足しない洋服。 現代の世の中では常に「見えないなにかに追われているような感覚」を皆さんお持ちだと思います。 そんなアナタに今回はスェーデンのラーゴムから…

UNIQLO UのクルーネックTが最強で最高だった件

どうも、長谷川アーマンです。 本日はUNIQLO Uの「クルーネックT(長袖)」を紹介したいと思います。 今までUNIQLOのTシャツはどうしても素材が好きになれずに長年着ていませんでしたが、このUNIQLO UのクルーネックTに袖を通した瞬間、衝撃が走りました。 …

同棲生活で気をつけるべき7つのこと

新生活が始まり、同棲を始めたり、これから同棲を考えている人も多いかと思いますが、同棲生活は想像してる以上に楽しくもあり、一方で大変なこともあります。 そんな同棲生活を既にしている&同棲生活を考えているアナタに、今回は「同棲生活で気をつけるべ…

初心者の為のITパスポート完全攻略【3週間で合格可能】

「就活でなにか資格を持ってたほうが有利かな…」 「転職したいけど何も資格がないのは不安」 などの不安を抱えている人は多いかと思います。 ITパスポート試験は、IT関連の基礎知識の証明を目的とした資格になっています。 現代社会においてIT知識はどんな職…